兄弟 AIさん

今日からもう師走でございますが、きんきちゃん関係でうれし楽しい師走でございますが、主婦的にはヤダヤダな師走でございますが11月最後の兄弟の感想です。
・何だかほわーんと満ち足りてる雰囲気のきんきちゃんだと思いました。
・ふたりともオシャレさん。つよしさんのパンツはサロペット的なやつの胸部分をはずしてるのね。肩ひも部分がキラキラなのね。光一さんのべらんべらんなロングニットもブーツもなかなか似合う人いないよ。ステキよ。
外見はステキだけど中身はふたり組んでゲストをいじめちゃう小学生です。
・つよしさんの目コシコシははずすことなくカワイイな。
・「ウソですよ」という光一さんの低いトーンがステキ。
・「だからもう歌行きましょう」に大笑いしてるのと「彼がやっぱそういうからさ」と言うのとどっちの方が相方バカ度が高いでしょう。
・「ショックやわ〜」は「うれしいなあ〜」の同義語。
・無理やり仲間に入るわけではありませんが私もう●このことは一番に心配しました。というよりそこが気にならない人なんているの?(いるに決まってる)
・「干しいもかあ」と全く同意するとこがなさそうな光一さん。そうだよねー、ジューシーな果物が好物だもんね。あら、そういえばつよしさんもいつもうるおってるというかジューシーな感じがするわ。
・最大の敵といわれ威嚇するつよしさんはなんて愛らしいのか。もし私がそんなことして許される立場なら両頬をつまんでむにゅむにゅしてから頭を抱え込んでチュッチュッします。ほらそこでモニター見ながら何ともいえない半笑いを浮かべてるKさんもそんなこと考えてんじゃないのお。
・光一さんが目をさわってても別に可愛くないです、フツーです。
・「ほらまた狙ってるで」という光一さんの言い方がなんかよかった。おにいちゃん風かな。
・いたずらしてるやんちゃなつよしさんを優しい笑顔で見てる光一さんは普段着の王子様ぽくてステキです。
・つよしさんとAIさんは脳ミソが論理的じゃなくて長い話がよくわかんないとこが似てると思いました。
・AIさんが恋人に「I love you チュー」てやってんのを見て笑ってんのかと思ってたらつよしさんの反応見て笑ってるんやんか。もう1回やらせたのもつよしさんの反応みたいからやんか。AIさんにふって即座につよしさんを見てる光一さんは失礼すぎる。相方を好きすぎる。
・恐るべき破壊力「ちゃらんぽろん」光一さんがホントに恥ずかしそうで少しコーフンしました。
・裸でラララ〜のデモテープ聞きたいね。