12月のラブ日

・2日…FNS ・6日…謎のイベント ・13日…大運動会(ふたりだよね) ・18,19日…北海道 ・22,23日…福岡 ・30,31日…東京ドーム
今私が知ってるふたりがふたりでいる日はこれくらいだけど、これ以外にも違う長時間音楽番組とかコンサートのリハとか兄弟の収録とかあるのかな。そうそう移動の時間もね。ふたりが一緒にいる時間がたくさんあると思うだけで私は幸せです。らぶふぁいたー様もなんだか幸せそうで喜ばしい限り。うふふ、また「光り」だよ。「光りで包んだ鼓動や呼吸」って何よ?なんか照れるよ。


ようやく確認いたしましてニューイヤー大阪のきんきちゃんに会えることがわかりました。オーラス、私ははずしましたがリエさまのおかげで参加できます。ありがとうです、リエたま。娘と行く日もだいじょぶでした。ホッ。


今日はケリたまin広島ですね。いいなー。参加されてる皆様とケリたま、こころゆくまで音を楽しんでくださいませね。