カウコン鑑賞会

今朝はもう夫は会社、長男は塾に行って静かになりましたのでちびと2人でカウコンを見ました(私は3回目だけど)。
ちびの感想その1
「つよしくんて全然のらないね」うん、そうだね(笑)
ちびの感想その2
「たっきーっておもしろい歌作るね」愛・かくめいを聞いた時の感想です。ちびは歌ってる人が全部その歌を作ってると思ってるらしいです。
ちびの感想その3
「なんでつよしくんはずっとこういちくんを見てるの?心配やから?」マッチ先輩のもっとを見た感想です。子どもが見てもそう思うか!心配そうか?
私の感想その1
ときおのみんなは光一さんのこと大好きだなあ。年越しの瞬間、光一さん31才の瞬間、光一さんの左手がつよしさんに握られててうふふでしたけど右手はたいちくんだったんですね。リーダーもどっかで抱きついてましたよね。ながせくんは言わずもがな。肩を抱くのはまあいいけど顔すりよせてたもんなあ。友達ってそんな?まぼは前にMステで「ねむいの?」って言ってたし、やまぐちくんが光一さんのタンクトップ姿にやられたことをワタクシは覚えておりますよ。つよしさんを筆頭に事務所のみんな光一さんに夢見てるのかしら?でもよく考えるとあんなにおっさんくさくても身近な人をこれだけ夢見させることができる光一さんてすごいのか?(もちろん私も大好きです!)
私の感想その2
すわんでつよしさんが歌なくなっちゃた言い訳をコンでしてたらしいですけど、私は光一さんにみとれたか顔見てたら心臓がギュッとなったかそんなことだと思ってます。だってきっとそうだもん。
私の感想その3
ながせくんにくっつかれた光一さんがいつもの年みたいにギャハハハとじゃれてなかった。馬鹿ップルの片割れに「あれなあ、いややねん。しょうもないと思うねんけどなんかつらいねん。」とか上目で言われたんかにゃー。


ああ、新年早々こんな感想になっちゃった。自分にがっくし。
こんな私ですが皆様今年もよろしくお願いいいたします。平伏。