巨匠リスペクト

兄さん達の番組でちんまりふたりソファで可愛いきんきたんを見ました。
つよしさんが黒フリルブラウス!!ドミノに書きこんでるときのまつげが可愛い!さっきまであんなに胡散臭かったのに。頭頂部のピョン毛が可愛い。
「すま兄さん達と一緒に番組させて頂きたいです」と書くつよしさんが好き。兄さん達の反応がうれしい。
そして書きこんでるとき半笑いの光一さん。あんなすげぇもん書いてるとは!カメラさんも噴く破壊力。噴かれてちょっとへこんでる光一さんが愛らしい。兄さん達の眉間にはしわが。ねーつよしさん「この生きもんが何なのかわからない」「オスかメスかもわからへん感じ」ですよねー。私あのトラの模様らしきもの垂れ乳かと思いましたよ。でもあの絵には何か魔力があります。何回も何回も見たくなる。つよしさんも好きに決まってる。
ドッジがおもしろかった、かつんに容赦なくて。
何か最近中居兄さんと木村兄さんが好きです。容量が大きい感じがステキです。
それにしてもきんきたんはお互いの顔見すぎ!光一さんは右に角度つけすぎ!もうすぐおひざがごっつんこしちゃうよ。少し離れて座って自重してんのかと思ったのに。あー、甘い甘い。