兄弟 のっこさん

いつもよりさらに妄想3割増しです。すいません。
・ヒゲで帽子の月亭可朝だけど半ズボン!そうだった!いつか忘れるくらい前の次回の予告で超楽しみーって思ったんだった。なんで毛ボーボーなのに可愛いんだろ。おひざを揃えてるからかしら?内っかわはちゅるちゅるだし。
・「(どこっ、どこっ、どこっ)掛川や」の光一さんが愛らしい。きっと「おれの動体視力すごいやろ」とか自慢してるんでしょね。つよしさんもふたりの共通認識で楽しそう。
・笑いながら「一問一答」のこういちさん。どした?おもしろかったんか、つよしが。
・30分間じゃに語録の日があればいいなあ。じゃにさん話のときいつもふたり楽しそうだし。
・蝶のに興奮するこういちさん。こういう感覚フツーの男子だね。
・おうちにミュージシャンがたくさん来ておもてなしをするという話で「楽しそう」と目を輝かすつよしさんと「へー」とまったく興味なさげなこういちさんが対照的でおもしろい。
・こういちさんが似非フランス人をやった!自分からそんなことできるようになったんだ。つよしさんのお願いでいろんなことやらされてたらできるようになったんだ。
・つよしさんの外国人小芝居。軽くおもしろい。それを眺めてるのがこういちさんの幸せタイム。
・「季節の行事を大切にする」はうちと一緒。めんどくさい時もあるけど楽しいよ。あ、でも七草はやらなかった。次は節分か。
・カウントダウンで着替えてるつよしさんを変な目つきで見てたこういちさんはしばし沈思黙考。何考えてんねん、どーせアカンことでしょ。
ティッシュの指輪を「いやちょっとそんなん〜」と言うつよしさんを見てニヤけてるこういちうじはつよしさんが「でもいいですよねえ、そんなん」と言ったとこで気付きました。要求される。「おれもあんなんしてほしいなあ、ええなあ」「無理、おれには無理」てことでお口がとんがっちゃたんですか。
・お味噌作りたい気は少しあるけど出来が悪かった時にずっとまずいお味噌汁を飲まなくてはいけないのかと思うと勇気がでない。
・お菓子売り場でしゃがみこんでるつよしさん当然かわゆす。こういちさんを見上げながら話すのもかわゆす。「なーんや、そんなことしてるんかぁ(でれ)」といった表情のこういちさんもよし。
・奈良でたかみーと「一緒に…」と言いかけて「お隣に住む」といい直したつよしさん。そうだよね、一緒なのはいつも隣にいるその人だよね。
・こういちさんがあんこうの吊るし切りを知ってた。へえー。
あんこう鍋の話の時、こういちさんえらい身を乗り出してた。
・どこでどうやって「ものすっごいおいしい豚肉」見つけたんでしょ。
・自分が食べちゃう豚肉に「おまえすげー」と言うのか。変わった人だ。でも食べ物に興味を持ったから一安心。
・昔も「ボヘミアーン」の人のいでたちは謎でした。
・やっぱこういちさんのエレキ姿は一片の曇りもなくかっこいい!ずーっとこれでお願いします。お口んーだ。
・こういちさんのすーぱーふらい、声が高くてびっくり。たかみーかと思った。