つよチャンねる1

まず、うわさのみょーじょーを入手しました。「肉食系キス」に笑いました。キスもだけどパンツチェックが気になりました。「うぉー」言うてる間抜け面の光一様が大好き!futariの頭はくっついてるの?大阪の写真もどこかで見たいな!!


つよチャンねる、お友達の愛により見させていただいてます。ありがとうございます!!
いただいてすぐに連続して何回分も見たらつよしカワイイが飽和状態になって何も言葉がでてこなくなっちゃったので間をあけてちびちび見ています。
第1回のいっとう最初の「まだ何も決まってないですね」というつよしさんが、口に手をあてて小首かしげてるつよしさんが、「あっはははは」と肩をちょびっとすくめて笑うつよしさんがかわゆすぎて困る。と思ったらすぐタンクであらわな胸をこすりつつタンクのビラビラのひもをくわえて「にこおっ」と笑いましたね。甘え笑いじゃなくてあきれ笑いなのにものすごくかわゆい。体毛の薄い私ですが胸毛、へそ毛、腕毛がぼわっと生えてきそうなそんな気がします。ターザンみたいに片手で抱いたつよしさんを「アーアアー」と叫び森の奥に連れて行きたいです。(ターザンの映画は見たことないのでそんなことするかどうかは知りません)ああ、こんな最初でこんなアカン感想になってしまった。
打ち合わせ中、ハーフパンツでソファに座るつよしさんは膝小僧丸見えです。ことりさんと私が大好きな膝小僧です。うれちい。
すももにかぶりついた瞬間に静止画に。これは必須です。その後ちゅっと果汁を吸いました。手の爪もおまけで見られます。うれちい。
「やっぱ編集しながらコーヒー飲むとおいしいなあ」というつよしさんのまつげはカメラさんも可愛いと思ったからこんなにアップにしたんですよね。
屋形船のつよしさんは可愛い。ほらやっぱヒゲいらないじゃん。特に短髪とヒゲは相性悪いと私は思います。
あ、緊急DVDのCMだー、うれしさがよみがえるなあ。
「こんなハゼ!」と両腕を広げてるつよしさんはアホ小学生のように愛らしい。
まだまだあるよー、うれしいなー(あんたがアホ小学生だ)。