兄弟 千紗さん

昨夜兄弟を見てすぐ寝たことと関係あるのかないのか、朝起きた時からずーっと頭の中で「おすだから〜さ〜ありえないけど〜にんしんするんじゃないかってくらいのぉしょうげきだぁ」が鳴り響いてます。声にも出してたようで長男に「何の歌、それ?」と聞かれました。「つよしくんの」と答えました。朝から何の羞恥プレイや。
さてさて兄弟です。
・つよしさんのガウンの色合い大好き!白Tとベストと黒ストールとガウンなのかな。ステキ。こういちさんは白シャツがステキ。
・お手てくねくねシンクロきっず。
・お食事会。こわいこわいこわいこわい。いろいろこわい。
「僕に関しては言われないです」「俺呼ばれても絶対盛り上げないから」「絶対そっちが社交辞令で言ってるのわかってるから」といつものもてないアピールのこういちさん。必要以上に力説なのは生活の知恵?あとでもめると困るから回避策?
「それは全然誘ったげてください」の冷ややかさ。「おもしろいサインしてるなこれ」どういう意味かはわからんけど何かこわい。
「3人で食べるんですか?」「それまた微妙やな〜」そりゃあ微妙やわ。どんな想像してもゾワゾワするわ。
・メガネの話。こういちさんの「じゃあ勝手にせえ」はまあ言い方はあれですけど筋は通ってます。ひどいのはつよしさん。自分のアドバイスに従うというゲストに「自由にしていただいて」と突き放す。登らせて梯子はずすいうやつですね。ああこわい。
・「ちょっと触ってみてもらえませんか」と腕を出すゲスト。つまむこういちさん。つよしさん!!顔こわすぎるよ!氷点下の風が吹いてるよ。「皮や!」というこういちさんの身もふたもない発言になごむ。
・そんな空気の中でもハイテンションのゲスト。すげー。
・楽なかっこで年寄り組に話しかけるこういちさん。年上の人になつく様はいつも愛らしい。
・オフの日に眠り続けるつよしさんの話を聞くこういちさんはなぜそんなにガン見で真剣な顔なのか?
・お昼寝こういちさんを見てるつよしさん。なんか濃密な空気を感じる。
・女性には珍しいタイプのコレクターだ。
・つよしさんの小芝居はいつもこういちさんのお楽しみ。
・蚊にかまれたとこを人に掻いてもらいたいというゲストに「じゃあブヨとかの方がいいよ」というつよしさん。なんか意地悪感じるわあ。
・トムさんの「食事の約束ちょっと待とうか」発言に深くうなずくつよしさま。そして「なぁ、燃やしたらしまいやしな!」ひぃいいいやあああああー。こわいよー。「破いて捨てる」程度ではダメなのですね。燃やして灰も残らぬようにしてしまうのですね。そんなつよしさんが大好きです。そのつよしさんの反応にビクつくこういちさん。「もう俺は知らん!」みたいなポーズとってますが小刻みに動く指に気持ちが出てますよ。
・そういえばJコン大阪でも「光一のこと好きな女が気に入られよう思て…」とか言ってました。その時もこわかったです。女はいい男を逃しませんからええ人がもれ出ちゃう光一さんも本人が思う以上に好意を持たれてること多いと思うんです。それを1つ残らずつぶし、もてない暗示をかけるのかつよし。こわい子。
・リハのとき筋トレしてたゲストをこういちさんが見てたのもあかんのかなあ。
・マッチョがいっぱい出てきたときに心底嫌そうなゆかりちゃんかわいい。
・あ、終わった。「つよしこわい」しか覚えてないよ。
・歌総集編よりトーク未公開集にしてください。