オクトパスつよし

今週のつよちひとりラジオはちっともおもしろいことが言えなくてポヘーと困ってるのがカワイイなあと思って平和に聞いておりましたら…。
最後に「笑いをふんだんにと言ってたのに全然まじめですね」とスタッフに言われたつよちは「まあまあまあまあ、あのなんていうですか、今皆さんラジオなんで伝わってないと思いますが、ぼく今はだかなんでね、そこで十分笑いはできてる。スタッフの皆さんもうねえ長い間これを見てますんで、笑いもおきないでしょうけれども」「うーんまあ、たいせつな場所には今タコのせておりますので。えー、生きがよくてね、大変なんですけれども」と言いました。
どこからつっこんだらいいでしょう?
・困ったら下ネタか!
・はだか言うた時スタッフ笑いすぎやろ!
・「たいせつな場所にタコ」やとぉ!
・ゆでダコ乗せてるとこを想像してたらナマやとぉ!
・生きがよくて大変やとぉ!大変てなんやねん!
と、これくらいでしょうか?つよちエロい子。

そしてこのラジオ髪の毛切りながらやってると言ってたので、光一さんが髪の毛切ってたのと同じ時に録ったのかなあと考えてたんです。また新たに違う時、違う場所で髪の毛切りながら録るというのも不自然やしなあと。ということはそばに光一さんもいたのかと。髪の毛切ってるときってねむーくなっちゃうからそのとろーんとしたつよしさんを可愛く思ってるのかなあと火曜日までは思ってたんです。(Jコン大阪でも眠くて頭回ってないつよしさんを愛おしそうに言うてたもんで)
でもこのエロつよちを聞いたら目に浮かんじゃうなあ。光一さん髪の毛染めてる途中か、終わって休憩中かわかりませんがじっと目を閉じてつよしさんがしゃべるのを聞いてます。たまーに口だけちょっと笑います。またじーっと聞いてます。つよしさん「はだか」言います。一瞬薄目開けます。つよしさん「タコのせてる」言います。また薄目開けます。つよしさん「生きがいいから大変」言います。薄目開けたまま眉間に深いしわ寄ります。へへへー、あとで怒られたらええねん、おしおきされたらええねん。(朝から妄想すいません)