宣言

「光一さんが好きだあっっっっっっっっ!!!!!!!」
あー、すっきり。
つよしさんの足元にも及ばないのはもちろんですが、わたくしめも365日中365日光一さんのことを考えております。しかしやはり波というものが生意気にもありましてこの5日間ほどはものすごく光一さんが好きです。この熱い思いは光一さんをはじめ誰にも何の恩恵ももたらしませんが私は楽しい!
どーしてかと考えなくてもいいのに考えたら、きっとShock期の光一さんが超絶男前だからですね、きっと(ものすごく当たり前の結論)。外見はもちろんだけど中身がおっとこまえ!で惚れ惚れ。本屋で2回もあきらめた大聖堂のこういちさまも植草さんと対談してるこういちさまも買ってしまいました。高いよー、演劇誌。もういっこの光一さま表紙のルクアト(?)は見つけられなかったのでよかったんですが見たら買ってしまうかも。この前の日曜日に家族にケチケチ宣言したばかりなのに。(長男の受験が終わったら旅行に行くためと言ってあるけど母は密かに今度のきんきちゃんツアーで遠くに行けたらなあなんて考えてる)
そんな暑苦しい思いでJアルバムを聞くと「Iwill」の「あげられるものなんてぼくにはこころ以外他には何もないんだ〜」のところと「Missing」の全部の光一さんの声ががステキすぎてくるちい。
さあ、掃除して昨日のつよさまのラジオ聞いてこよー。