ラジオ

来週のどヤ!はfutariなのですね。うれちい!何回もかみしめるほどうれしい。
金曜日のつよさまラジオでは好きなスープは何ですかと聞かれたつよさまが「うーん、カレーやトムヤムクンとか辛いのすきなんですよねえ。あ、くらむちゃうだー!あれがいいわ」(意訳)と言われたのでなーんかからだの力が抜けちゃいました。クラムチャウダーかあ。なんと言えばいいのかわからないけど女部分で負けた気がします。まあいつものことだけど。
こないだ某所で昔のfutariラジオを聴いたんですが、昔も今も馬鹿っプルでした。光一さんはまずつよしさんが芸人さんのマネするのをすっごい笑って、「この前めっちゃ笑ったの何やったっけ?しゃもじ?」と聞き、結局それは全然しゃもじと関係ないのにつよしさんはすぐ正解のギャグを披露して更なる爆笑を引き出してました。その上ふたりでそりちゅーどをよしいくぞうの「おら、とうきょうさいくだ」の真似して歌って息ぴったりでした。今も昔もアホで超仲良しでした。でも違いがひとつ。今の方が光一さんの声があまーい。格段にあまーい。いやーねー。もうとろけておしまい!