兄弟 にしのかなさん

朝今日の日記をほぼ書き上げた時に消してしまいました。このしょうもない日記を書き直すときのむなしさを骨身にしみて感じたのでこれから気をつけよう。そして書き直したのがこれだからもうほんとにあーあです。

朝WSでしょっくのこういちさまを見て「この人マッシュルームつついてたのと同じ人よね」と微笑みました。
そして昨日のらぶふぁさまにもうふふでした。自分の日記になにか仕掛けろと書きましたがもっと個人的な対こーいち限定のしかけを考えてました。でも「つよしくん自身が愛のかたまり」(@こういちさん緊急コン)であらせられるので我々衆生の者にも愛を振りまいてくださいました。えへ。

さて兄弟。
・こういちさんのお口の周りがブルー。
・CMのチーズ星人とペッパー星人大好き。
・しゅてき!!こういちんぴら!ねー、そのいたいけな少年がチンピラにからまれるプレイはその後どう発展するの?つぶらな瞳見開いて胸に手を当てて「僕全然サルじゃないですぅ、どうもとですよぉ」からどの方向へ行くの?「もうっ、ほんまにこわかったわぁ、やめてえやぁ」「ごめんごめんごめん、嘘やん、お芝居やん(でれ)」ですか、それとも「やるんかっ!」「よしっ!こいっ!」「おーっ、せーのじゃんけんぽん!」「ああーっ、負けたっ(でれ)」ですか。どっちにしても結局でれるんだけど。
でもこういちさんに本気で脅されたら怖いだろなあ、特につよし絡みで。
・つよしさんが「監禁」ていうとなんか卑猥です。
・台所で歌詞書いてファンがっかり。「俺らもっとがっかりな格好してるけど…」「仏の域ですから、我々は」俺ら…俺ら…俺ら…。我々…我々…。ふたりはひとつ。
・こういちさんはシートの柔軟剤の匂いが好き。何度か聞いてますね。
・おばはんもうるさいけどいちいち拾うもうひとりのおばはんも同じ穴のむじな。「オリジナル短パンコール」笑ってるし。
・ごめん、こういちさん。一瞬まだノーブラで笑ってんのかと思ってしまいました。もっとマニアックな笑いやった。マッシュルームやった。でも人としてのランクは更に下がったと思います。満面の笑みやし。マッシュルームのアップ見てたらヘンな指入ってきた。指差すだけじゃなくてぐりぐりしてる。変態さんや。
・西野さん、この日ソッコーで友達にきんきの悪口言うたと思います。それはしょうがない。でも変態さんなことは黙っておいてやってください。
・あれだけマッシュルームは笑っておいて、エスカレーターでふらつくつよしさんはばっさり。おもしろい人だ。つよしさん飽きないね。お互いに「あっ、機嫌急に悪なった」「おれが機嫌悪なったらつよしも機嫌悪なった。どうしよ。あやまっとくか」とかやってるんや。押したり引いたり甘えたり甘やかしたりツンツンしたり優しくしたり。それやから10何年もfutariの世界でまったりできるんだろね。フツー飽きるよ。
・ヒゲでたにむらさん達を連想するのはあなたたちだけだと思うよ。Jコンでも言ってた合いの手でビックリの話。再現が異様に息が合ってる。「今ふたりの中ではやっとんねん(@こういち)」ですね。
夏目漱石出してきたこういちさん好き。
・こういちさんの「はいはーい!」でつよしさん笑ってる。笑ってるつよしさん見てこういちさん笑ってる。幸せです。
・お客様感謝DAYをこういちさんが知ってる。いろいろ意外なこと知ってるなあ。
・つよしさんは5-56が好き。よく出てくる。
・名前がラブソングもあいうたもいやだ。
・とむさん、どういう意味で「どうもとつよしとか付けたらいいんじゃない」って言ったんですか?こういちさんの表情と「長い付き合いになりますね。’剛’っていう人とね!」という答えがなんかくる。まったく「斬新ですねえ」だ。
・こういちさん、つよしさんとこ行くときにゲスト邪魔そうに通らないの!そんなに早く近づきたいか。あせるな。ひとつのものをぎゅーぎゅーくっついて見る様はいつも大変よろしい。
・こういちさんの外国人大好きです、つよしさんが。
・イルミネーション。普通男の人はこういちさんみたいに「きれいですね」程度だけどさすがにおとめちっくつよしは「きれい、きれい!」と声を弾ませた。
・たかみざわさんヒゲお似合い。やっぱ彫りが深い人が似合うのかなあ。
・「これ見てからつよしの本当のヒゲ見るとかわいそうになってきちゃう」そうですよねえ。おこちゃまですよねえ。私最近の短髪+ヒゲのつよしさん見るとおとうさんの背広着てる坊やに見えて仕方ないんです。(ヒゲつよしファンの皆様ごめんなさい!お許しを!)
・ヒゲつけてあげた。
・なんで言われたらすぐ頭ふってしまうんでしょう。
・じいちゃんばあちゃんちのお風呂の匂い?言われたらやだなあ。

あー、すんごく楽しかった!