ふたりどヤ!月曜日

やっぱりやらかいなあ、ふたりの声が。ふたりだと関西弁が強くなるのもまた良し。
つよしさんはこういちさんが飲むお酒の量をちゃんと把握してるし、こういちさんはなぜか何かとウォッカを混ぜたのをすごく勧めてるし。仲良しなり。
これってコーラとウォッカを混ぜたカクテルのルシアンコークなんでしょうかね?それはどうかわからないけど気になるのはそれを執拗に勧めるこういちさんです。そしてつよしさんの対応にも気になることが。
こ「最近全然飲んでないわあ。今はもっぱらこれです(コップを揺らしたのか氷の音がする)。これとウォッカを割るとおいしんですよ」
つ「ウォッカて甘いんですか?」(知らんのか。かわゆす)
こ「ウォッカはつよーいお酒なんですけどこれで割ると飲みやすくておいしいんです。今度試してみてください!」
つ「ウォッカたぶん飲めないと思いますよ。つよいんでしょ」
こ「ちょっ、ちょっとで、ほんのちょっとでいい…(何言ってるかわからない、あせりすぎ)」
スタッフ「すごい推してますね。飲んで欲しい(んですね)」
つ「ちょっ、1回だけ、1回だけ、1回だけ(何言ってるかわかんないけど1回だけ連呼)」
こ「つよしさん、それあかん方向や」
このあともふたりでちょっとだけとか1回だけとかごちゃごちゃ言ってましたが、最後こういちさんが「1回だけ。試してみてください」で締めてたと思います。
この会話は何なんでしょ?甘くて飲みやすいけどほんとは強いお酒を勧めるおっさんの下心はひとつしかありませんが、「1回だけ」連呼を「あかん方向や」というのはどういう意味なんでしょ?えへへ、やっぱそっち?しかし、スタッフに「すごい推してますね。飲んで欲しい」と言われてるのすごく恥ずかしいです。
今日も期待してるよ!