こういちどヤ!火曜日

たくさんの人が1分間抱き合うギネス記録。「そんなんしよ思たらすぐできるやん、オレら。コンサ−ト会場ですぐできる」のオレらの「ら」萌え。「オレら」、「僕ら」、ら付きが基本。
そしてもしやる時はちゃんとステージのfutariもハグするんですよ。それなら私達も隣が見ず知らずの他人でも気持ちよくぎゅーっとハグいたします。

やぁだもんは絶対的なかわゆさだけど「チラチラ見る」と自ら認めてるのが超恥ずかしい。
つよしさんも「ガン見した」とお認めだし、いやらしい人達だ。
「やだもん星人」はかわゆすぎて鼻血吹くよ。

一日に100通メールするあつあつカップルに「いいんじゃない、そのふたりが幸せなら。好きにやらせたれや!」と広い心を見せたこういちうじ。気持ちわかっちゃうから?
「名前にハートマークつけただけメール」に「すごーい!!」と反応しました。やりたいの?いやこういちさんはお相手に言うんだよ。「こないだなあ、ラジオですごいラブラブカップルで名前にハートつけただけのメールとかするねんて」すぐ来るよ。「こういち(はーと)」ってメール。いっぱい来るよ。
ラブラブカップルに理解を示した後に選んだ曲は「愛について」。
前日「I will」この日「愛について」で今日「missing」だったら照れるー。どうしてかというとこの3曲はワタクシ勝手に「愛の3部作」と決めてるからです。