おじいちゃんでいい!

ひとりどヤ!のこういちさん発言。
「スウィーツとケーキってちゃうんかな?昔スウィーツなんて言わなかったよね、そんな呼び方。ケーキはケーキやしさ。(それ以外は)あまいもんや!
どうもとこういち ザ・漢。ステキすぎてメロメロ(死語)です。
その後スタッフに「おじいちゃんの言い方」と言われて「もうええわ、おじいちゃんでも」とおっしゃってましたが同感です。こんなステキな人おじいちゃんでもおばはんでもなんでもいいです。

それからきんきの売りは歌だと(超意訳)言った後に「I will」をかけてくれてなんかうれしい。
この良さをまだ知らない人にもたくさん聞いてほしいなあ。何にも心に響いてこない応援ソングがヒットする世の中では無理かなあ。そうでもないような気がするんだけど。