兄弟 べきこさん

楽しみにしてたよー。
・つよしさんのお洋服かわいい。オープニングでカラフルストール巻いてるとこがいちばん好き。ハーフパンツの柄もスパッツも赤い靴もよく合います。
・「半人前の私」「ステップアップ」は「何か感じ悪い!」ですね。
・こういちさんの衣装は今回も「うーん…」だけど、インナーのVネックがつよしさんと色違いでおそろいということにして喜びます。
・「腕掻きながら」今日も観察は怠りなく遂行されてます。
・何でそんなに三日月のおめめで「イェイ、イェイって言ったことないなあ」とつよしさんに訴えるのか。
・何も関係ないですが、無糖ブラックのCMに出てくる夜の工業地帯の風景がすごく好きです。とっても好き。
・さて今回のワタクシの2大リピポイントがやってきました。寝ているつよしさんをペチするこういちさん。もう始動の時から顔が雪崩れきってます。そして腕でいいんじゃないかと思うのにおなかをペチ。やーだー、いやらしいー。そしてペチだけじゃなくてそのあとこすってます。撫でてるというべきか。ぜひスロー再生でみてください。楽しそうです。
・「コンビやなあー、そのへんなー」「ついついなー」まったくいいコンビですよ、いろんな面で。
・「黒着ない」色彩心理学の先生もカラーコーディネイトの先生も黒ばっかり着てると老けるというてはったのでなるべく着ないようにしてます。だからこういちさんももっときれいな色着てください。
・ここでこういちさんの全身を映した後、こういちさんがつよしさん見てると思ったらすごいカワイイいけず顔してた。(いけずは関西弁ですよね。意地悪という意味だけど女性専用かな?)
・ひとりでフランス料理は絶対無理。行く意味は?
・一問一答の間、端っこに映るつよしさんの横顔がすごくかっこいい。きれい。
・そしてもうひとつのリピポイント、おしり!!まずどうしてエレベーターを例にあげたのか?こういちさん。いつもお得意の誘い?「再現してください!」というわかった子ベッキーの言葉にはりきりすぎだよ、つよしさん。恥ずかしいよ。「タッチですか?グニュ?」いい質問です。ほんとわかった子です。そしてお答え「グニュです」恥ずかしい!
実演。いつも思うけどこういちさんのさわり方ってそれで完結するさわり方じゃないですよね。そこから何かが始まっていく感じです。何が始まるんでしょ?そしておしりの外っ側じゃなくて内っ側ですね。
おしりさわってる場面とおりすたのつよしさんのうれしそうな顔を脳内合成して完璧です。幸せです。
「何度もやられてるから最近なれた」ほー、そうですか。それから「全然無反応」とこういちさんは言ってたけどどう反応してほしいんでしょ。希望する反応を想像してたらあかんことになってきた。
・「っんもう!」つよしさんの鼻声が活きた。
・「うっそ、先生なりてぇじゃん!そんなの!」うん、こういちさん。正しい男子です。
・「妄想はライフワークです」私もそうだけど、なんか妄想ってあかん気がしてきた。
・日常会話的セリフはいいですね。ドキドキ。
「別れよう」かわいいだけじゃなくて冷たくこう言い放てるつよしさんがステキ。「今のおちるなー」とこういちさんも興奮気味です。
「オレ結婚すんねん」こういちさん、すごい。こんなすごいオチが言えるんだね。つよしさんも「最高!」と拍手で褒め称えてます。
・「こういちさんファンだったからこういちさんになる」というところがべきこさんだなあ。のし上がっていってください。
・「なんかすごく違和感あるけど」「ボクの方が違和感ありまくりですよ」「そう、横オレちゃうからね」うふふ、私はこの会話で心が潤います。