兄弟 森3中

今日から長男がずっといるということに昨夜気がつきました。いやだー。ということでサクサクと。
・こういちさんのお洋服いい。色と柄はまあまあだけど形がかわいい。
・つよしさんのパンツが春色。かわいい。けどちょっとフツー過ぎかなあ。
・「どうしたらそんな太れんの?」「ごめんなさいね、悪気はないんです」嫁フォローは抜かりなし。そういえばうちの父はたいそう食いしんぼでしたがどんんなに食べても全然太らなくてよく「かぼすちゃんはなんでそんなに太るんやろなあ」と言って私を激怒させてました。そんな時母が「あれはイヤミとかじゃなくてホンマに不思議なだけやと思うよ」とフォローみたいなこと言ってました。ちなみに父はこういちさんと同じ山羊座のB型です。
・豚肉好きが共通した2人に「じゃあ、付き合っちゃえばいいじゃない」とつよしさん。安全パイの時しかそんなこと言わないの知ってるよ。なになに?あとで「おまえ何であんなこと言った?」とか「いやあ、つきおうたらええかなとおもったんやん」「ほんまにええんか」とか言って遊ぶの?何遊び?どこまで行くの?
・バランス悪い食生活。お弁当は手をつけるだけで完食はしないのね。「ただ目の前に出てこないとたぶん食べない」というつよしさんの口調は主婦の集いで「うちのダンナ、トマト食べへんねん」とか言ってるのと同じ感じです。
・亀甲しばり。ごめんなさい、ほんとにごめんなさい、つよしさん。想像してしまいました。
・きょうこちゃんがAV捨てちゃうとこでとむさんが実演した後、やけに幸せそうな顔でつよしさんを見ているこういちさん。どうして?
・うちの子は前世は聞いてないけどおなかの中のことは覚えてませんでした。
・つよしさん交換日記したいんじゃないのかな(笑)
・こういちさんが「だんなさま」とか「おくさん」ていうとちょっとどきどきする。私はほんとに変態なのかな。
・一緒に笑い合うと似てくる。ほほー。
・「ちょっと問題があるんじゃないの」今言ってやってください。問題ではないか。愛があるんだよね。
・ふたり並んでギター。これもいいですね。
・今、観覧レポにこういちさんがスカパーのそっち系チャンネルに加入しようとして免許証がいるからあきらめたと書かれてるものがあることを知りました。ステキ!フツーの男。入ってつよしさんにやーな顔されたらよかったのに。