つよラジオ

あら!お星さまがきらんきらんしてる!きんきファンの一昨日からの幸せな気持ちを表わしてるのかしら?
いつも読んでいただいてお星さまつけていただいてありがとうございます。うれしいです!


つよラジオ、まずは昨日の分。
「ていうことでね、みなさんまたね、お会いしたいと思いますけど、来週はこういちくんですかね。んー、ほんとにまたひくーいウーハーみたいなところの声でいくわけですけど、『もうちょっと音量あげてください』とかね、こういちくんに対する意見がもしあれば、こういちくんに直接あげていただいていいですし、ワタシの回でその情報をいただいてワタシがラジオを通してこういちくんにメッセージを投げる、かつそれでも変わらなければ堂本兄弟の収録中に「おまえさぁ」ってちょっとゲストおいといてしゃべるということもなきにしもあらずということでいきたいと思いますけど」
うふふ、つよしさん、名前出したいだけでしょ。なーにー会いたくなっちゃったの?ふたり収録の楽しさを思い出しちゃったの?それと兄弟でゲスト置きざりなことは自覚してたのね、恥ずかしっ。低くて振動がきそうなこういちさんの声をウーハーみたいという表現はさすが妻ですね。
昨日はおさかなさんコーナーもお別れショートポエムも質問とつよしさんの答えがずれてるなあと思って聞いてたけど、きっと上の空だったんですね。しゃべりながら大好きな顔を思い浮かべてたのかな。ふふ、きゃわいいなあ。

前の日の恋愛相談もおもしろかったです。
好きな男の人にうまく甘えられないと言うリスナーに「オレ、基本的に甘えたいな。うん、全然オレについてこい!なんて感じないからな。まー、でも女の人で好きな人に対して好き好きオーラが出せないと言うのはまあもったいないなあ。好きやったら好きって伝えた方がいいと思う。これはやっぱり男の人からするとややこしいと思うよね。やっぱはっきりせんとよくないと思うなあ」
「素直に努力すれば出せるようになるし、出したくなる相手っていうのもそのうち出てくるかもしれへんね。がんばってください」

付き合って1ヶ月になるがいつペアリングを買えばいいか。彼女は6才年上でベタベタするのを嫌うのでまだペアリングをしようと言えてない男性の相談。寝てる間にしちゃうとかしょうゆ渡すときにつけちゃうとか言ったあと、「誕生日とか記念日ですね、大切にしてあげたいのは」
「誕生日プレゼントも買うねんけど、その中に入れとくかなあ。で、『これ何?』て言ったらさあ、『いや、いつもベタベタしたりしたら嫌がるやん、自分』て言って『これやったらベタベタせんでもがまんできるかなーと思って』そんで『いつもありがとう』って言ってわたすねん」
それがオレの男論。甘えられたいんシェル。僕は甘えられたいんシェル、いや違うわ、ボクは甘えたいんシェル、甘えたいですシェル。シェルがついただけや。ボクはそうやね」
「ぜひぜひまっすぐに気持ちを届けてもらいたいです」
・甘え上手なのは重々承知しております。
・本質的に「オレについてこい!」って人が好きでしょ。でも一番好きな人はちょっと変則的な「俺についてこい」タイプなんだよねえ。だから「えー、いややん」って言って「なんでやねん、ついてこいやあ。えっ、ほんまにいやなん?」って言われて「いやちゃうわ」とか言うんでしょ。めんどくさっ。
・そうですね、鈍感さんにははっきりと「好きや」と言うてあげなければなりません。
・出したくなる相手。うんうん、いるね。出しまくりだよ。
・誕生日がどれほど大事かはみんな骨身にしみております。
・「ベタベタせんでもがまんできるかなー」って可愛いすぎるんじゃっ。
・「甘えたいんシェル」とか「甘えたいんですシェル」とか何やねん。そのきゃわいい脳ミソたまらんやないかっ。
・今週もスタッフは甘やかし大爆笑でした。姫に仕える従士達でした。このスタッフはこういちさんの時と同じ人達なんでしょうか。こういちさんの時はあんなに冷静な感じなのに。
・結論。甘えたいんシェルのつよしさんは、好き好きオーラだしまくりで、大事な人のお誕生日および楽日とかにはまっすぐ気持ちを伝え、愛する人からだけではなく周囲の人みんなに甘やかされてる、でいいでしょうか。