みんなが選ぶどーもとつよしサウンドとMすてSP

昨日は夫がいたのでスイミングと塾のお迎えに車で行ったら(私は運転できないんです)突然激安焼肉店に行くことになってしまい、つよしさんのラジオに間に合わなかった、がくー。(後半は聞けました)
けれどもアンテナさまに教えていただきました、うれちい。
10位 歴史 
9位 歩き出した夏
8位 綴る
7位 kurikaesu春
6位 音楽を終わらせよう
どんな順位になるか想像つかなかったんだけど、これですと目の前に出されてみると「おおー!いいじゃん、いいじゃん」て感じです。つよむらさんの中に「歩き出した夏」が入ってるのってとってもきゅんとする。この順位になったことを誰かにお礼が言いたいです。なんかつよしさん好きのみなさまはすごくつよしさんの内面に正面から向かい合ってる感じがします。私は非常に底の浅い人間なんで、声だけとか曲のドライブ感やグルーブにだけ浸ってることもままあるのですがもっと真摯な感じ。うむ、つよしさんとつよしさんを愛する方々との関係はすばらしいと心から思います。
来週の上位曲の発表がすんごく楽しみです。

MすてSPは録画してたのでだいじょぶでした。
きんきたんは「情熱」「すのーすのー」「アニバ」「てぃぽ」「ね、がんばるよ」「硝子の〜」「愛されるより〜」「ふらわー」「雨メロ」「ぶらんにゅーそんぐ」「そりちゅーど」でしたかしら。それぞれすごく短かったですけど私のきんき見てない期のが少しでも見られたのでうれしかった。「すのすの」の時のこういちさんの髪型が好き。今回は出なかったと思うけど「夏模様」の時のふたりのルックスも大好き。あのひげはいいんです。
あー、今のふたりが見たくなっちゃったよー。