らぶふぁ様

鼻血がこんなに可愛いもんだと初めて知りました。(少し心配もしましたが)
「あっ、鼻血やあ。どないしたんやろお」とか言いながらティッシュを鼻に詰めたんでしょうか。そのティッシュが赤く染まっていくんでしょうか。ハァハァ。
今日は洗濯物たたみながらろくたんを見てたので脳内ではろくたんが鼻血出してて鑑識さんにティッシュ詰められてるんですが。我ながらこのあほらしい妄想的脳内変換の早さに驚きます。ああこの能力がまともなことに使えたら…。
しかし疲労で鼻血が出るんでしょうか?生まれてから1回しか鼻血が出たことのない私にはわからないんですが…。鼻血と言うと興奮しか思いつかない私はケガレています。でもえへへー、なんかいいことあったんじゃないのかと思っときます。幸せ者です。