兄弟 未公開男性編

いつもよりさらにアカン感想です。
・前髪があって後ろの毛がぴょこんのつよしさんはめちゃくちゃ可愛い。またあれやってください、お願いします。ぴょこん毛とうなじの見えるショットはコーフン!!
・「主婦が一番嫌がるとこやん!」何故に主婦目線?でも可愛いおくさまつよしを想像するとまたコーフン。興奮しすぎや!でもエプロンも似合うよ!
・七味が古いと色が薄い。「なんでおまえ知ってんねん!!」目をキラキラさせてるこういちさん。キラキラの理由その①共通認識は何でもうれしい。分かち合う喜び。その②「あれっ!おまえもあの七味つかったん?」
・すごく優しい目で5年前の七味の話聞いてるこういちさん。つよしさんが辛い目にあうとそれがたかが古い七味でも何か優しくなってしまうんだろうか?
・大泉さんにSなつよしさん好き。助手つよしは何の役にも立たないけど1番に選ばれそうです。そんなシュミのないむくつけき運ちゃんも魅了する何かを出してます。こういちさんは腕力はあるのに、きれいなカオが敬遠されて最後の方まで残りそうです。でもエンジェルつよしが「あの子もえらんだってぇ」と運ちゃんに上目で頼んでペアで助手になります。カオのよさが運ちゃんの気に入らず手荒い扱いをうけるこういちさんの手をぎゅっと握って「がんばろな(はーと)」とにっこり笑うつよしさん。もうやめます。許してください。
・藤本さんにもどS。大好き。
・「今バカな時ですよ」と云われた口パカーなこういちさん愛しす。美貌のアホ面。アホ面の男前。
・山田くんに自慢してるつよしさんの顔がもうワシャシャシャーとしたくなるくらいカワユス。
・「笑顔のゲンキ」を踊るふたりはやっぱり可愛い。前見た時は1秒もつよしさんから目を離さないこういちさんが笑えたけど、今回見たらそのこういちさんのずっと開いてる口からよだれが出てても不思議じゃない感じがした。
・ごろーちゃんのソロ曲で「んーふっふっふー、ふっふっふっふー」と腰に手をあてて踊るつよしさんが愛らしいです。
・フードが前で「もうどないしよーっ!!」がかわいいなー。
・がっくんの彼女で助手席のつよしさん、似合います。こういちさんガン見です。
・ハイヒールの人を乗せたんですね。んんーっ、いつのこと?心なしかつよしさんの顔がさみしそう。
・「ボディは触るんやったら手の甲ですよね」うん、そうだね。前におぎやはぎの回でつよしさんの生太ももを手の甲で触ってたね。大好きで大事なものは手の甲で。鉄則です。
・「あ、頭でボクのことを恋愛してるんかと思うとイヤになる」つよしさんはこういちさんをじっと見て話します。真剣な顔できいてたこういちさんは「あ、飽きられたかな」と単純に思います。女思考と男思考の典型。
・「どっち?」じゃにさんは楽しいなあ。怖い頃もあったんだ。だってきんきちゃんの話聞いてたらじゃにさんの背中になんか貼り付けてそのまま会議始まっちゃってふたりで笑ってるとかだから想像つかないよ。愛されてるねきんきちゃん(とくに溺愛のつよし)。じゃにさんずっとずっとお元気で。