あひる口

うちにはまだべるりんは来てません。へこー。
そうだその代わりにプールの待ち時間にSEDAでも見てくっかあと本屋に行ったのにワタシには見つけられませんでした。何故じゃ?うろきょろしてたら赤いジャケットにピンクのポロ着た可愛い子がいっぱい並んでました。ファインボーイの表紙のつよしさんでした。トートバックが付いてたので買っちゃった。
中身はまた赤に紫を合わせることを語ってました(SEDAでも言ってたんですよね、もう赤には直に紫を合体させるということか)。うふふ。蝶ネクタイしてかっちりしたジャケット着てすごく可愛い花柄のハーフパンツはいてるんだけどそこから出てる足がもっと可愛い!足首、足首。ワタシの好物。すね毛がお上品になってるように見えるのは事実かマジックか。
他にもいろいろカワイイ写真もあるんだけど1番は頬づえついてるやつです。もんのすごくキュートなあひる口!この前ずーむいんで最近若い女性にあひる口が人気ということでいろんな人が紹介されてたけどつよしさんはいなかったのです。おかしいよー、こんなカワイイあひる口ないよ。ねえ、こういちさん。指で上唇と下唇をむぎゅーとつまみたくなるよね。あー、かわゆいなあ。かわゆいなあ。