雨だけど

雨だけどぴあたんを買いに行きました。たった1ページだけど珍しい写真が載ってるので毎号買ってます。こういちさん、4月もひまじゃないよと言ってますけど何してんでしょうね?楽しみ、楽しみ。ウェブの更新を久しぶりにした理由は「特にないよ」だそうですけど、いいんです、いいんです。私の脳内では内助の功のストーリーがちゃんと出来上がってますから。
うぃんくあぷのつよたんも見てきました。まゆげ薄いんだけど髪が少しウェービーな感じですごくカワイイ。外見もカワイイけど桜の下のつよしさんの表情がはかなげでかわゆい。桜の精かしら?(本気と書いてマジと読む)
今週のどヤのつよしさんは元気で楽しそうでしたねえ。月曜日はGWマジックにやられて聞き逃しちゃったんだけど(単に曜日がわからなくなってただけ)。「こういちは今、こういちさんが、彼は」名前を呼びたいんですね、彼を話に入れたいんですね、内容なんてなんでもいいんだよね。水曜日のマスの歌がすっごく好き。「マスは〜マスは〜かわのさかなマスぅ〜」声出して笑ってしまった。「わたしマスは〜」じゃないとこがいいよ。音程がおかしいとこがいいよ。もう救いようのない私には、こういちさんが「それはあみんやっ!」とつっこみ「アッハッハッハッハ、かわのさかなってぇ」と盛大に笑ってる声が聞こえます。今日も今日とてこんな私です。でも今週のつよしさんてもう浮かれてるというレベルだと思います。どんないいことがあったんでしょ。それともこのあと何かステキなお約束でもしてたのかなあ。あんまり食欲のない人に煮物食べさせたげる約束でもしたのかな?