つよたんin石舞台

今日のつよしさんはシュッとしててストレートな前髪が長くなっててきゅるんとした美少年でした。最初に姿を見せた時私も「カワイイーッ」と思ったんですが周りもザワザワッとして皆様口々に「かわいい」「かわいい」とつぶやいておられました。まゆ毛は以前より薄いみたいでしたけどありました。なんせ可愛かったのです。
私の頭がふわっと覚えてる曲はこれですが何曲か抜けてます。思い出したら訂正します。
・インスト(つよしさんキーボ−ドソロから始まる)
・Loveisthekey
・歴史
空が泣くから
ソメイヨシノ
・空
・春涙
・セイエニシング
・PINK
音楽を終わらせよう
1曲終わるごとに「ありがとうございます」と真摯に言うつよしさんでした。
ソメイヨシノのときに空一面を覆ってた雲が晴れてお星さまがきれいに見えました。つよしさんは「雨はなしで雷だけ鳴らしてください」と神様にお願いしたそうだけど雷じゃなかったです。優しい雷神様は今日は見守るだけにしておこうと思ってくださったのでしょう。だって寒さだけでも相当でしたから。
大好きなセイエニシングが聞けてすごくうれしかったです。つよしさんの歌声にうっとりとして目を閉じてしまっては「ダメダメ。あの可愛い姿を見ておかなくては」と目を開けるというのを繰り返してました。
寒さはかなり強烈でしたが、星を見て天に向う照明の光の柱を見てつよしさんの歌を聞くのはやはりすごくステキでした。
連れて行ってくださって一日ご一緒してくださったRさまありがとうございます。
あー、楽しかった。