ひとりどヤ!こういちさんとふぁいんぼーい

こういちさんはなんて愛らしい心根の人なんでしょう!
昨日のひとりどヤで歌を決める時。「う、た。えー、なんにしましょうかねえ。(間) え、というわけで『ひとりじゃない』つよしくんのソロ(笑)『ひとりじゃない』どうぞ!」!!!
あの間に何考えてたんでしょ?「歌かー。もうジェロマはあかんしなあ。今日はひとりやし。つよしいないし。そうやっ、つよしの代わりにつよしのソロや、『ひとりじゃない』やっ、これでひとりじゃないぞ、へへ」とか考えたんですか?
ほんとはどう考えたかわかんないけど「ひとりじゃない」を選んだその脳ミソが可愛すぎる!こういちさんの脳ミソは9割おっさんだけど1割はとっても純粋でロマンティスト。フフフ。
そして「つよしくんのソロ」って言ってなんで笑ったんですか?照れ隠しですか?うれしいんですか?
「というわけで」ってどういうわけですか?
そしてこういちさんははじめちゃんのつよしさんを好きすぎると思います。


「靴下はかせて〜」という先輩の彼氏にドン引き。
「なあ、もうパンツはかせてぇ〜」「言うかっ、ぼけっ」
「もうぬがしてぬがして〜」「言うかっ!言わへんわっ!」
いえ、別に言ってても驚きませんよ。言い方は違うでしょうけど。徹底的に甘え、そしてとことんまで甘やかす。それがfutariのナイスバランス。愛の濃ゆさはギネス認定(ウソ)。
こういちさんの「ぼけっ!」が久々に聞けて幸せです。


きのう立読みのつもりでふぁいんぼーいを見たら宇宙一可愛い子がいたので買ってしまいました。
くっきり二重の大きなおめめ。小さなお耳。
あひっ、あひっ、アヒル口。見てると私の口もトンガリマス。吸いついてしまおうかと不埒なことまで考えてしまいます。
この完璧にかわゆい角度を知っててやってるあの子が大好きです。
宇宙服お似合いです。いつもよりさらにちったい感が増してたまらんです。