つよしさんひとりどヤ!

こういちさんひとりのとき「ひとりじゃない」をかけ
つよしさんひとりのとき「僕は思う」をかける
なーんやそれ!相聞歌ですか?もう恥ずかしいなあ。
「どうして関西人はいちいちトイレに行くとき言うのか」というリスナーの疑問。
そんなもん我家でもごく普通のことですが、関西人であるふたりも「う○こいってくるわあ」「お○っこしてくるわ」と必ず報告しあってるに違いないです。
そんでパートナーの報告を聞いてつよしさんは「ああ、彼も元気に生きてるんだ!」と喜び、こういちさんはたびたびアカンこと言ってつよしさんに怒られて喜んでるに決まってる。
昨夜のつよしさんは「う○こ」と「お○っこ」と「こういち」を言いすぎだと思いました。