兄弟 ひらこりささん

大雨洪水警報発令中で子供達は休校で大喜びです。私も学生時代のうれしい気持ちを覚えてるからコーフンするのはわかるけど、母は「ふーん休みかあ(ガクッ)」という感じです。

さて兄弟。こういちさん!その髪型いいよ!分け目変えただけでそんなに可愛くかつ麗しくなるんですね。ほら私が常日頃右目を出せと言うとりましたでしょうが(えらそうに、誰や)。右耳まで見せていただけて幸せです。つよしさんも前髪伸びたんだからお揃いみたいにだせばいいのに。ヒゲは百歩譲って髪の毛全体が長い時にしていただきたいです。
ひらこさんて吉田えい作さんと結婚した人という記憶しかなかったのですが、今カリスマモデルなんですね。39才なんですね(調べた)。ほー。
「まさにキャノンボールだったね」と目を見開いて言ってつよしさんの反応を見てるこういちさんておもしろい人ですね。つよしさんに「キャノンボール(大砲)を自分のキャッチフレーズみたいに言っちゃって」と言われたこういちさんが苦笑い気味に見えたのは私が普段からこういちさんはかわいらしサイズとか思ってるからですね、きっと。大馬鹿者!!「察する」を命令形で言う人ってこういちさんくらいです。おもしろい人です。安いヤツが大好きです。そういう安いとこに反応するこういちさんに何か安心します。
カメラマンとアシスタントのチームワークが悪いと言ったあとのつよしさんの冷たい目にゾクッとしました。
ぶどう半分を3時間以上口に入れとくのって楽しいのかなあ。ずっと前にグレープフルーツの小ちゃい一粒をずっと口に入れておけるというのも聞いたことありますけどこれは何なんでしょう。赤ちゃんの頃おしゃぶりが好きだったのでしょうか。
一日中パジャマのままのダメ人間だというこういちさんの発言にごく自然に「着替えませんもんねえ」と続いたつよしさんの言葉がフェードアウト気味なのは「あ、しもた」と思ったからですか。
「あのー。女性って第一印象で話もせずにこの人かっこいいと思うことあるんですか?」というこういち王子の質問です。そんなもんあるに決まってますがな。ゆかりちゃんの言う通り好き嫌いはまた別ですけどね。何考えてんだろこの人。あなたは大抵の人にそう思われてるよ。ほんとに不思議な人だ。
ジーパン→ジーンズ→デニム  チョッキ→ベスト→ジレ こういちさんて前から同じものの名前を呼びかえることに批判的ですよね。ひとつ好きになったものは変節なく好きでいるこういちさんには理解し難いことなのかしら。
セナ見てるこういちさんの顔がゆるんでいく。好きなもの見てる時は顔がとろける。わかりやすい。ラジャー。
F1の話がしたくてしたくて、カメラに映りたくないと言うこういちさんのフォロー的なつよしさんのボケを拾わないこういちさん。つよしさんちょっと話題的にも疎外感ありでかわいそう。思いっきりツーンてしたったらええねん。最近つよしさん優しすぎるから冷たくしたったらええねん。こういちさんも好きなはず。
私的に超ストライクなベストヒットたかみー。クラッシュの「ロックザカスバ」はもうもう名盤です。あとヴァンヘイレンとガンズとエアロと。ひとつ自慢しちゃうとガンズが前座に出たストーンズのLAスタジアム、ワタクシも見に行きました。双眼鏡を持っていくことなど思いつきもしなかったので米粒のようなアクセルだったりミックだったりでしたけど。ストーンズが大好きだったけどその頃は麻薬逮捕歴があると絶対入国できないと言われてたので「もうしょうがない!行くべ!」とLAまで行ったのでした。ステージが遠すぎてすぐ前でひとつの毛布にくるまっていちゃつくゲイカップルの方が気になったのもいい思い出です。(ホンマか?)。
たいしてツボのない回だと思ったのにこんなに長くなってしまいました。ふたりに飢えてたせいかな。テレビ画面見ながらちょこちょここれを書いてたらちびが「この女の人何才?」と聞いたので「39才」と答えると「エーッ!いとうあさこと一緒!?」と驚いてました。ホンマや!

追記
つよしさんの薬師寺ライヴDVDが6月30日に発売されるんですね!うれしー!!今日は5・24ですね。この日に発表したことに意味はあるのかな?