兄弟 しのらー

30分全部楽しかった!
なんかだらだらと長くなってしまいました。すいませんえん。

プリプリ
・まずこういちさん側のテーブルの下の置かれたスポーツ(?)新聞のかもしだすおっさんくささに萌えてみる。
・オールインワン着てあぐらかいて座ってるつよしさんのちったさよ。かわゆい。
・ガーン!という荒々しい音とともに現れたこういちさん。白Tステキ!こういちさんがTシャツ着ると肩のあたりがピチピチぽくて男っぽいです、かっこいいです。大胸筋も透けてウフン、ステキ。
・「そっちのどうもとさんとからんどいてな」と言って衣装ハンガーを受け持つこっちのどうもとさんかっこいい。「そっちのどうもとさん」てなんかいいね。
・手作りともえちゃんの衣装可愛いよ。
・無理やり高テンションを続けるしのらーに鼻の下の汗を冷静に指摘するつよしさんかっこいい。
・座る位置を決めかねてるのかウロウロするこういちさんかわゆす。本能はつよしさんの横に行こうとするんだけど理性がテレビ的立ち位置を指示するから混乱してウロウロしてしまうのよね。
・ぱんちゃんぬいぐるみうれしそう。たとえぬいぐるみでも愛するぱんちゃんを模したものなら愛してしまうのか。そういえば好きな人からもらったプレゼントはそれを包んでた紙やリボンまで大切だと昔言ってましたね。こっちのどうもとさんも愛濃ゆいなあ。(つよしさんの愛の濃さは既知のこと)
一問一答
・あ、つよしさん、上着着ちゃったのね、いらないのに。なんなら中のTシャツもなしでいいです。
・「『PAN』とやられると邪険に扱われへんやん」というこういちさん。早くも若干デレ気味。
・拓郎さんとしのはらのお見送りに対する態度があまりにもそれぞれすぎておかしい。そういうのに耐えられなくて振り返りもせずぞんざいに手を振るこういちさん。手をギュッと握って「またね」というつよしさんの目は少しうるんでたはず。立ち止って待ってるこういちさんのとこにつよしさんが駆けもどるとこういちさんはひとつ頷いてふたりとも黙って歩きだすんでしょうね。「これがきんきだな!」ですよね!
・段差で手を差し出すこういちさん。こういちさんは優しい人ですよ。それと女の子が兄弟にいる男子はそういうとこよく気付いてフォローしてくれると思います。
・復唱「ありえんだー」
・東野さんが電磁波クラブ?というものだったなんてかけらも覚えてないけどふたりは覚えてるのね。
・電話に拓郎さんが出るとふたりとも目がキラキラしてかわいい。
・「こういちでーす」「つよしで−す」なんかきゅうんとしちゃうなあ。
・きんきと拓郎さんとしのはらと4人の会話がなつかしい。いいね。
・「おまえぐらいだよ、こんなことできんの」これはしのらーに言った言葉だけど、こういちさんてなんかいろいろやっちゃっても許してもらえるキャラの人が好きね。
おぼっちゃまくん実写版はゆずれないつよしさん。
・こういちさんのびんぼっちゃま是非見たいです。
・おーのクンに対するボケが「おそ松くん」というこういちさんが愛おしいです。
・反応のないおーのクンへの対応をお互い真似してるつよしさんとこういちさんがすごく恥ずかしいです。いっつもずーっと見てるのね、お互いを。真似できるほどに。
・「こういちくんはおーのクンにほんとにおじいちゃんだと思われてんじゃない」と言うしのらーに「それめっちゃかわいそうやん」と直球の優しさを示すつよしさん。海よりも深いつよしの愛。
・だんな様が帰ってきたとき床に寝そべってひとりで楽しんでると言うつよしさんの妄想がすごく気になる。
のきん
・「なんでこんな格好してんの」と本人が忘れてるのに「ギャバン歌った時やな」とすぐわかるつよし様。
・裸の少年。こういちさんいい身体になったねえ。
・寝起きはいつ見てもすばらしい!またやって!
・つよし少年、なんともかわゆい。こより耳こちょで「うん(はーと)」って。あっ、こういちさんどんな顔して見てるんやろと思ってたら映った。「ちょっと感じたなあ」と言うてる顔がダメです。なんか口動かしてるし。お願い、冷静になって!テレビ映ってるから!
・こういちさんの部屋のドア開けてリーダーが「ああ、ええ匂いする」と言ってたことを覚えています。
・申し訳ないけどもうちょっとシーツめくって欲しかったなあ。
・シーツから顔出したこういちさんがまずつよしさんの方をみて優しい顔するのが好きでした。
・今の方がかわいいですよねえ、うんうん。
・沖縄決定ですよね。ワーイ、楽しみー!!きんきちゃんもうれしそう!!
・やっぱ白Tこういちさんかっこいい!!