薬師寺DVD

薬師寺DVDのライブ部分を見ました。
すごくすごくすごくすごくすごくいい!!!
刻々と変わっていく奈良の空に心を奪われます。
当たり前だけど薬師寺のすべての建造物がすばらしい。すばらしいだけじゃなくてつよしさんの作る世界と溶け合う様が美しい。
そして何より美しいのはつよしさんです。声、表情、演奏する腕、のけぞる首すじ、背中、空を見る瞳。一分の隙もなく美しいです。
空が泣くから」から始まる一連の流れは心を強く強く揺さぶってくれます。鼻の奥がツーンとして胸の奥がキューンとします。
声、歌のすばらしさはもう言うまでもないですが、そのつよさ、美しさ、心に何かを喚起させる力はすごいです。
ああ、大好き!!
今年もこの薬師寺でもうすぐライヴが行なわれることがとてもうれしいです。参加される皆様、そしてつよしさんが楽しまれることを願うとともにそうなると確信しています。


編集する可愛い子はかわゆすぎるとともに愛されすぎだと思います。こんなに愛される子の恋人は大変だなあ、なんて思いました。
奈良ぶらりする可愛い子はかわゆすぎるとともに食べすぎだと思います。甘酒とおまんじゅうって。甘すぎでしょ。でもいいの、食べてる時のうれしそうな顔が可愛いから。いくらでもお食べ、可愛い子。