暑いから

今長男が期末考査中で夜遅くまで起きてるお付き合いを強要されてるせいで(私は遊んでるだけなんだけど)昼間とても眠いです。暑くて眠くてボーッとしながら昨日のどヤ!のちゅよしは可愛かったなあ、「こぉいちくん」「こぉいちくん」言うて「ウフフフ」て笑って可愛かったなあとニヤニヤしてます。
そしてゴキゲンなちゅよしが可愛くてしょうがないので、社長になりたいと思いました。社長といってもじゃにさんじゃなくて、商工会議所会頭になれるくらいの大会社の社長さんになりたいのです。そして自社の広告は全部つよしくんにやってもらい、その際社長室につよしくんに来てもらってものすごいおやじギャグをかまして「くふふふ」と笑ってもらい、「どうかね、一緒に行かんか?鬼怒川温泉」と言って「いやです」と言われたいです。料亭に社長仲間を集めて「こちらがうちの宣伝をやってもらってるつよしくんです、えっへん」と紹介したいです。お酒をすすめて赤くしたいです。もうどんどんあかん方向に行きそうなのでやめます。ごめんなさい。