WS

駒井さん(すまたんというずーむいん関西版にでてる芸能レポーターの方)、恥ずかしいですぅーっ!!
「(ふたりの会見は12年ぶり。でもCM以外では去年の12月にもやりましたよという普通の話からいきなり)あの、まあぁー仲いいですよっ!」(この「まあぁー」は「まああきれるくらい」というニュアンスでした)
「今一番何に盛り上がってるかというと、ふたりの間で。(それは)犬の話。もともと剛くんがミニチュアダックス飼ってて、で今度光一君が去年チワワを飼い始めたんですよ。パンちゃんていう名前でもう溺愛してまして、それでふたりの会話がなんか親ばかトークみたいになってるという」
もうっ、恥ずかしすぎるーっ!
なーんやねん、仲いいんかっ(知ってるけど)。なーんやねん、ふたりでデレデレわんこトークしてるんかっ!
それからCM撮影中に今撮ったのをモニターで見てるふたりの笑顔が楽しそうすぎて正視できません。なーんやねん、いつもカメラ意識してないふたりのときはそんなものすごい笑顔炸裂なんかっ!
あひゃー、し・あ・わ・せ。