ヨーヨー

朝のWSで見れなかったヨーヨー顔すりすりがどん!でとれてた!!やたー!
でもさー、こういちさん。楽しいのはわかるけどのど仏をぐびぐび動かすのやめてー。生つばごっくんですか?目ぇ閉じたつよしさんは。
惜しむらくは「年をとってもこういういたずらをするんですよ」というつよしさんのお言葉も入れて欲しかったなあ。いたずらかあ、フフフ。そう言われたときのこういちさんの顔が見たかったよ。

CMのふたりの衣装やセットがすごくカッコイイ。つよしさんの髪型もかわゆす。背中合わせで踊ってる時、おケツはふれあってるのかなとかそんなとこが気になる私でした。
会長さんに身体すりつけるのがこういちさんでよかった。つよしさんだったら淫靡すぎてNGだと思います。会長さんもご高齢のようだし、キケン、キケン(何がじゃ)。

いっぱいWSでとりあげてくれたし、わりと見れたし、めでたし、めでたし。