ベビベビベビ

つよしさんの薬師寺ライブステキだったようですね。お天気も大丈夫でほんとによかったです。みなさまお疲れ様でした。

今日は日記を書くのがこんな時間になってしまいましたが、べびすたちゃんの公式サイトには朝6時に行ってますよ、へへ。
CMも次々紹介してくださるみたいでなんて親切なんでしょう、おやちゅカンパニーさんは。
壁紙もさっそくべびすたきんきちゃんに変えました。アイコンでつよたんの顔がよく見えなくなったので長男に大きくしてずらしてもらいました。すると画面からべびすたちゃんの商品がなくなってしまいました。ごめんね、いっぱい買うから許してね。
このつよしさんは超絶エロくてかわいいですね。もうエロかわいいなんて使い古された言葉では表しきれないけど。レースフリフリのお洋服ももじょりじょりぴょこんな髪の毛もかわいいけど、お口がさー、もう困ったなあ。あんな感じで富士山口が少し開いてたらもちろん指を入れたくなってしまいますよね。もう少し開けて、ほらチューペットあげるよー。次は何にしようかな、きりたn(もう、やめれっ!)。
そんなこと考えてる私はこういちさまに冷たく見下されて当然です。ステキです、こういちさま。
ほんとになにもかもすばらしいです、おやちゅカンパニー様。
それなのにこんな感想でごめんなさい(><)