おりすたさま(拝・パンパン)

今週もすばらしいおりすた様についていつものごとくねちこく言いたいのだけど今日は時間に追われてます。のでちょこっと。
・てっぺん金茶のきたろうがいる。ピンクパンツと帯リボンかわゆす。
・兄弟のつよたんのお洋服、なんじゃそれ!かわいすぎるやろ!今は乙女期?
・ふたりのかわゆエピソードみんなオンエアーしてね。
・「さあ、剛。今日はデートだ。どこに行こうか?」て言うカメラマンさんの話もオンエアーしてね。それを聞いてるこういちさんの顔アップでお願いします。やっぱそんなん言われてるんや。
・ヨーヨーすりすりこういちさんがこれほどうれしそうな顔だったとは!WSの映像ではここまでとは気付きませんでした。音符マーク付けられてるー、恥ずかしー。
・ぶっくいんぶっく。こういちさん、また美少年にもどっちゃったね。昔より美しいけどね。
・質問には必ず否定から入るあまのじゃくさん。もてないよー。
・3月のつよしさんからのメッッセージについて。普通に「おめでとう」メッセージだったと言うとけばいいのに。忘れたふりしたりいろいろごにょごにょ言うから恥ずかしいんだよ!「……ナゾのメモ用紙」の無言部分が恥ずかしいんだよ!
・シャワーの横でポーズしてるきれいなおっさんの口から「なんか意味あんの?このポーズ」って聞こえてきそうです。