幻聴?

昨日から暑さにまみれつつ、気になってることがひとつあるんです。
一体何かといいますと、水曜どヤ!のお別れショートポエムが「友達とゲームしてる弟の部屋から『あっ、ヤバイ!サザエさんパターンや。久々のサザエさんやなあ』と聞こえてきてどんなパターンか気になる」というもので、それをうけてつよしさんが「えぇっ、どゆことぉ?オレぜんぜん使ったことないよぉ」と言ったらスタッフ爆笑だったんです。その時イヤホンで聞いてる私の耳に、明らかにスタッフよりずっと近い距離から「フフフッ」みたいな声を殺して息だけで笑ってるのが聞こえたんです。最初聞いたときから聞きなれたD本K一さんの笑い声に聞こえたんですが、それから何回聞いてもやっぱりK一さんに聞こえるんですよね。いたの?それもそんな近くに?火曜日のエンディングで「明日誰かの乱入あるかも」みたいなこと言ってたけど、いたの?「フフフッ」の何秒か後に「んぎゅ」みたいなのどが鳴る音も聞こえるんですけどそれもかなあ。タイミング的につよしさんじゃないみたいだし。いたのかなあと思うもうひとつの要素は「えぇっ、どゆことぉ?オレぜんぜん使ったことないよぉ」と言ったつよしさんの声が甘かったことです。少し甘えたさんの声に聞こえました。うふふ。エンディングでも「来週はこういちくんですか?」と聞いた後「女はワカラン、下ネタ、宇宙、この3大要素からなるラジオがまた始まるということですね。みなさんぜひ忍耐で。よろしくお願いしたいと思います」と世話女房してたしなあ。「それではみなさんまた(笑い)お会いしましょう」ってヘンなところで笑ってたし。いたんじゃないのかなあ。でも私がいつもお邪魔してるどなたもそんなこと書いていらっしゃらないから違うのかなあ?幻聴?気になるわあ。


そして21日の良き日を寿ぐためにΦコンでこチューを見ました。久しぶりだったのででこチューされた後のこういちさんのものすごくうれしそうな顔と、指差しダンスしてるときのつよしさんのはにかみ笑いのかわゆさがまた新鮮でした。ちゅーされたでこをさわり続けるこういちさんが愛しす。その後の「ここがあいてます」チューのときのつよしさんのジャンプ力のすごさと思ったよりこういちさんの首にぎゅーっと抱きついてたことをスロー再生で見て気付き、ニヘニヘしました。今見返すとあそこから始まった愛のたかまり(かたまりじゃないよ)がずっと続いてて感動すら覚えます。すごいね、きんきたん!