わくわくランチ

今日はことりさんとランチをご一緒していただきました(はあと)。
お願いしていたしょっく写真集をいただくのと、またきんきたんのことをいっぱいおしゃべりするのが今日のミッションです。もう数日前から楽しみで楽しみで。
暑いので日なたを歩かずにすむように元町商店街のお店を選びました。ケーキで有名なグレゴリー・コレでランチもやってるというのでそこに決定。
生ハムとなんかのカッペリーニ。単品というのにサラダとパンがついてて、それにケーキと飲み物がついてるのがセットだそうです。生ハムとなんかといういいかげん名前なのはしゃべることにコーフン気味で覚えてないのです。

ランチを食べてというか、しゃべりながら合間に細いパスタを口にほおりこんで咀嚼するといった感じでしたが食べ終わり一息つくとすぐ次の店に移動です。なぜなら早く写真集が見たいから。
たしか個室っぽい席だと思ってユーハイム本店に入ったら普通の席に変わってた。二人用テーブルに案内されたけど強引に4人席にしてもらい「エヘヘー」とキモくにやつきながらことりさんの隣の席に陣取りました。注文したのはこれです。

桃となんかのパフェです。なんかというのは…(以下同文)。

今日の話題は、つよたんの好みのタイプ、こういちさんの好きなもの、最初の最初からのセレブきんきたん、きんまゆちゃんとひげの対決、乙女度6割さらに上昇、私たちは気持ち悪い、事務所のいろいろな人たちから見たきんきたんetc.

ことりさん、たくさん楽しいお話をありがとうございました。また遊んでくださいね。

あ、写真集の感想はまたゆっくり書きたいです。今日見ただけの感想は鼻と歯です。それとこれらの写真を選んだこういちさんっておもしろくて奥深くてやっぱ目が離せない人だなーということです。