ぴーえす

いろいろ他にも言わねばならないこともあるのですが、今はまず買ってきたばかりのPSのつよたんに大コーフンなのでそれについてです。だってめちゃめちゃかわいいんだもーん。
自作の赤いハーフパンツと渋い赤の菊柄のレギンスをはいてます。下半身赤ですよ、うふ。ハーフパンツだけど見たとこまあスカートです。ハイウエストでも折り返して別生地を見せてもOKです。かわゆいです。そしてレギンスのおしりには月をイメージしたと言う白くまあるいアップリケがはっつけてあるのです、よよ(泣)ワタクシ菊柄がこんなにかわいいものだなんて知りませんでした。パンツのおしりのポッケには白い房が付いてます。おしりがチャームポイントだって知ってるんですね。ただでさえかわいいおしりにそんなもんがついてゆらゆらしてたら触りにいかないという選択肢なんてないじゃないですか。
上半身も完璧のバランスです。白いタンクトップの上部だけが黒なのがブラジャーに見えるのは私だけでしょうか?しかしつよしさんは自分に似合うサイズを細部まで完全に把握してるなあ、すごいなあ。少し下目のベルトの位置もシャツ(逆さに着てるの?)の分量もいろいろなものの丈も。
いつも思うけどつよしさんにAらしのまねきんのやつに出て欲しいです。そんでみんなの度肝を抜いてほしいなあ。選ばれてにこぉっとしてるのもいいし、選ばれなくてむぅーっとしてるのもいい。ぜひ見てみたいもんです。
ああー、でもお洋服もかわいいけどそれより何よりかわいいのがどうもとつよしというヒト科カワイイ目に属する生き物です。両手を後ろに回し少し俯いて上目なのも、派手サングラスをかけて笑ってるのも、少しアゴを上げた横から見た姿もどれもこれも愛らしいです。パンツの折り返しをつまんだ手のかわゆらしさったらもう。そんな目でこっち見たら、タンクの腋の隙間から手をつっこんでわしっとしたくなったこと、あやまらないからねっ、フンッ。(かわいすぎて逆ギレ)
私は元々こういちさんの国宝級美術品のような容姿が大好きなのですが、時々つよしさんの破壊的かわいさにやられて息絶え絶えになりものすごく幸せです。