ぴあたん

本屋さんでぴあたんを「おー、今週はつよたんも載ってるのね」と気軽に開いたら「あああっ」と我知らずヘンな声がでました。
なんか藁の上に卵?ヒナ?とてつもなくかわゆいものがいたんです。左半身下にして足を曲げて横たわる全身白の超かわいいつよしさんです。裸足!!そして下になった左手をクッと内側に曲げててその上に右手をかぶせてるのが異常にかわいい!ちいちゃいお耳もキョロンとしたおめめもこっそり言いますが舐めたいほどのかわゆらしさです。腕も腰も身体すべてのラインがもうたまらんです、かわゆすぎて!
次の振り向いて上目遣いの子もヤヴァイです。
「落着け!この子はすべてお見通しでやってるんだから」と思っても、ダメです。圧倒的な魅力を持った人を前にしたら冷静なんてつまんないことです。愛の蟻地獄に落ちましょうね、みなさま。

そして今日も血糊のついた逆三角形の座長様の背中は雄々しかったです。