8月1日

ショックに関していろいろニュースが入ってきました。米国進出はただただ「すごいわ、しゃちょー」としか言えないのですが、地方に来てくれるのはうれしいかな。でもね、でもね、再来年がそういう予定なら来年はfutari活動いっぱいしてくださいね。今年のこういちさんのソロツアーもうれしい反面「長いのね」というのが本心です。一生懸命曲を作ってアルバムを出してくれて、地元に来てくれるのに心のどこかがちょっぴりさみしいです。つよしさんの活動が今年は少なめということも関係してるのかなあ。冬にはきっとfutariに会えるとは思っているのですが…。早く会いたいなあ。
でもこれからお楽しみがたくさんあるのも事実。
・8/11 JコンDVD
・8/18 えぬえいちけーのしょっく特番
・8/29 つよしさんライブ
・9/1  こういちさんアルバム「BPM」発売そしてツアー
それからべびすたさんも関西でもCM放映始まるのかな。
いろいろ考えずに来たものを楽しむといういつもの感じでいきましゅ。



ところで今日はちびの誕生日でした。10才、とうとう二ケタ突入です。

おばあちゃんちでお祝いのケーキ食べました。

ちびが初めてはいた靴です。12.5cm。ちいちゃかったなあ。長男は10ヶ月で歩き始めたけど、ちびは1才過ぎてからでした。のんびりやさんは今もです。今はもう23㎝で私と5㍉しか違いません。時々寝てる時にベッドの横でにいちゃんが「小さくなれー、小さくなれー。もう1回赤ちゃんになれー」というヘンな呪文を唱えてるけどそんなの気にせずすくすく育ってね。
靴に乗ってるかわゆい子達は大きさをわかりやすくするためです。ああいう風にしか乗っからなかったのです(ウソツキ!)