兄弟 きりたにさん

リンパ1回目。「いった、痛い!、何すんねん」と叫び、つよしさんの腕を押しのけたのに顔がにやけてる王子。リアルに鼻の下が伸びてる。
リンパ2回目。「あ、でもさ、歌う時ここほぐすといいって言うよね」というのは、「もっかいやって」と同義語ですね。だってほらつよしさんの腕が伸びてきたら身体を前に出しましたもん。「いったいな!オマエ何すんねん!!」と大げさに逃れますが「おまえぇ、いってえよぉ!」と言う顔がうれしそうすぎます王子。スキンシップ大好き!ですね。つよしさんもものすごく楽しそう。スローで見ると「目は見つめたままねぇ〜」で恥ずかしいです。ダーリンですね、ほほ。
リンパマッサージを熟知して実践してるぽいつよしさんはさすがです。私の中で、マッサージといえば「リンパでしょ」と言うのが女子で「マッサージ?いいねえ(いやらしい笑い)」とか言うのがアカンおっさんなんですが違ってますでしょうか?

つよしさん、こういちさんに帽子買ってあげてね。何か一生懸命訴えてますから。「ちゃうねん、それも言葉を変えればダメージや」というこういちさんが、「ダメージ」というのを誰から教えてもらったのかを含めて愛らしいです。つよしさんから受け取った麦藁帽子をかぶって我家の子供達に爆笑されたこういちさんが猛烈に愛おしいです。(あんたら、失礼や)

あと、ズラを投げるこういちさんの動きがが無駄に美しかったです。
あと、こういちさんは「小麦粉」という言葉に何かしら感ずるものがあるんですね。伝説のラジオ「小麦粉って言って」しかり。「小麦粉爆弾」も言わせたのかなあ、へへ。