DVD

相変わらず落着かない生活の中で、ちょびちょびDVD見てます。
つよしさんのこういちさんへ捧げるラブソング。皆様がレポしてくださったのとか雑誌とかWSとかで言葉と雰囲気ははわかってたんだけど。

あんなに甘い声だったなんて想像超えてたよー!!「ねえ、こういち」の声の甘さと瞳の甘さだけで国内年間砂糖消費量まかなえるよ!ラブソング全部とわざと無表情よそおってるこういちさんがたまにフッと笑っちゃう時の甘さまで含めたら世界中の砂糖まかなえるよ。絶対いけるよ!

そしてつよたんはひげなのにご機嫌さんでめちゃめちゃかわゆかった。一体どーゆうこと?(いや、よくあることなんですけどね、あんまり可愛いもんで)