兄弟 ごろちゃんと日々の暮らし

なんか夏休みはよくわかんないうちに1日が終わっちゃって兄弟の再生もままならないので、記憶にあることだけ書きます。だって明日になったらもうJコンDVDのことで頭がいっぱいになっちゃうに決まってるもん。
・つよたんかわゆし。横顔きれい。うん、おしゃれさんだね、前髪ななめまっすぐだね。こういちさんの好きなやつだね(ジャニパで言ってましたね)
・つよたんのむっちりボディ。ムネとハラを揉み揉みしたいです。
・ごろちゃんはそこまで気を使わなくていい先輩という感じなのかしら。ふたりがお互いを見てる時が多い。今またたくや兄さんにもきてほしいな。やっぱりつよたんは「大好き」を露わにしちゃうのかな。こういちさんは…。
・「いいとこですもんね!」かわゆし。若手芸人並につっこんでいくつよしさんを見てるこういちさんの目に愛があふれすぎてる。
ジェノベーゼ。ものっすごい身を乗り出してる人がいる。なんかやけに笑いながら「うわー、もう、それおいしいわ」ってなんだ。食べたんやろ。
・「バスタイム〜」「Yeah〜」のこういちさんも「入浴剤入れてなんか出てくるの」て言うつよしさんもやめてー。そんなしらっと恥ずかしいことを言うのは。「すぎもとあやの野獣風呂」ってうれしそうに言って実際入ってるこういちさんが大好きです。
・ラブホ話はもう何度も聞いたけど、最初のとこが知りたいです。ベイベがまずこういちさんを誘ったの?つよしさんを誘ったの?相方も誘おうってどうして思ったの?夜中の3時に。一緒?
・「そうね、そうね」ヅラの話がなぜそんなにうれしい。珍しい反応のパートナーにつよしもうれしい。
・極限状態なら虫も食べられると言うつよしさんに興味シンシンのこういちさん。お互い日々新たに発見があるんでしょうね、すごいね、20年近くそばにいても新鮮って。
・きんきたんが無人島に置き去りにされたらなんて、妄想が広がりすぎてどうしよう。でもきっと仲良く暮らしていくよね。ある意味とても幸せ?



昨日はちょいと用事があったので元町にお出かけ。例年ならそういう時ちびと留守番をしてくれる長男が今年は部活漬けなのでちびも一緒にお出かけです。そんなに手のかかる子じゃないんだけど、やっぱり連れて行くと作業効率が落ちますね。途中で空が黒くなってポツポツきたから大急ぎで帰ったのもあって用事は全部は済みませんでした。
今日は長男のオープンキャンパス参加にお付き合い。市内でもあんまり電車に乗らない人が4回もある乗換えをこなして大阪府まで行けるとも思えないので、またちびもつれて行ってきました。いっぱい汗かいたー。駅から遠いんだもーん。構内広いんだもーん。なんで1年やのにオープンキャンパスに行くのかよくわからないのですが、夏休み入って早々の3者面談でも強く参加するように言われたのでしかたなく…。参加する理由のひとつは「大学とはどんなところか実際に見てモチベーションを上げる」だったと思うのですが、今日行った学校は予約なくても行けたので参加しましたが、絶対無理だよねという難しさなのでモチベーションの上げようもないと思うのですけどね。それでも、私はちびと工学部図書館でスタンプラリーで楽しんでましたけど、長男はいろいろ見ておもしろかったようです。しかし暑かった。