日常

今週はちびがスイミングの短期集中教室というのに参加すると言うたもんで、毎朝8時半に家を出てます。昨日と今日は長男が試合ということで5時前起きで弁当作りました。明日はコープ委員のお仕事で夏祭りのスーパーボールすくい屋のおばちゃんになります。西日が強烈に当たる場所だそうです。毎日3リットル近く部活に持っていく長男のために朝晩麦茶を沸かし、1日3回朝昼晩と洗濯をし、ごはんを作って(4人家族なのに1日8回も食事の時間があります)私の一日は終わっていきます。グチってごめんなさい、誰かに聞いてほしかったんです。
でも日曜日にお楽しみがあるからいいんだもーん。では、今から本日2回目のスイミングに行ってきます(これは通常のコース)。