ソロアルバム

こういちさんのソロアルバム聞きました。2回通して聞いて好きな曲ベスト3は、
1位  Bad Desire 大好き。remixのも好きだけど、迷ってフツーの方に決めました。
2位  In & Out こういうどんどんくる曲好き。
3位  absolute love 三つ目は迷ったけど、これに。この曲の芯にあるものってこういちさんが10代の頃からずっと持ってるきれいで悲しい感じのするものという気がしました。

DVDはきっとこういちさんに怒られると思うけど、パンたんのとこばっかり見てます。どうしてこんなにパンたんにデレてるこういちさんが好きなんでしょう。いえ、ほんとはわかってるんです。大好きな人間にデレてるのを重ね合わせちゃうのと、「そうかー、好きな相手にはこういうことしたい人なのね」とによによしたいからです。
コンサートも見ました。ライティング゙もダンスもステキ。歌も歌ってるのはすごくいい。バンドをもっといいのにすればいいのになーなんて思ってしまいました
おお、大事なことを忘れていました。「MY WISH」のつよしコールに気付いたときのこういちさんの笑顔がかわいらしいです。これを入れた編集どうもとこういちさんの男気に惚れます。「つよしさんにとどくように締めましょう」かあ…。まっすぐな愛っていいですね!