テレビいろいろ

☆兄弟 ノ−スリ
・「ちんちん電車」言わせたのはありよしさん。「下心満載ですね」とこういちさんがのたまわった。そうかー、いろんな言葉を言わせるのは下心満載なのかー、ふむふむ。(ex:にゃんちゅー、こむぎこ、ピザ職人さながら)(さすがにこういちさんはマニアなだけあって言わせる言葉が高度だ)
・「グループ内でチュッチュッしていちゃついている」ずるいな、あるふぃーさんになすりつけた。話題に出さないとこ、出せないのがかえってやらしい。でも「今日もみんなでいい演奏しような!」でチュッとするつよしさんがかわいいから、「めりーあん、ちゅっ」もさらにかわいいからノープロブレム。
・「これ近くで見てたら目チカチカしてくる」とつよしさんに画面を遠ざけられ、「おま、見えへんがな」と降りてくるおっさんが愛らしいです。けど男の人が女の人の品定めするのってちょっとひっかかるなあ。
・きんききっずさんでは「さわり方にエロを感じ」てても、いやがったりしません。「やめろやぁ」とか言うてますけどね、うれしそうですからね。ここのこういちさん喜びすぎでつよしさんを見すぎ。イエローカード
・なんでそんなに寄っていって「体育座りの中に入る!?」て言うたのか、どうもとこういち。わかるでしょ。そして自分でやってみてまたつよしさんを見る。何か意味あるの?したいの?やってるの?
・急に現れた帽子のポフポフはまたこういちさんをひきつけるのかなあ。
・制服の女子は可愛いなあ。
・来週はチェックでおそろい。

☆かえれまてん
・こういちさま、お美しゅうございます。でも少しお肉と潤いが足りませんな。つよしさん、こういちさんに潤いをあげて下さい、お願いします。(きんききっずで潤い担当はつよしさんだからね)
・こういちさんがコンビニの店内に立ってることが非常に違和感。
・みんな、こういちさんにやさしいなあ。でもね、いじめられた方が喜ぶと思うお。ありよし、なんでつっこまないの?
・なんで麺類食べるとこは全然映らないの?事務所NG?そんなことないよね。不思議。
・胸の前で手を組んで祈るこういちさんが修道僧のようにストイックな感じでステキ。
ぷっすま
・こういちさんは頭いいから、ホントは説明上手だよ。あんな説明聞くの大好きです。いつも抵抗の少ない方に転がるとこをもう少しちゃんと教えて欲しいです。
・こういちさんは技術的なことも好きだけど、ドライバーの生き様も好きなんだよね。ロマンチストなとこもあるマニアなんだよね。
・日本刀も技術と機能美とロマンだよね。好きだよね。
・うちのダンナは会社に入ってしばらくコンクリートの研究するところにいたので、菊川さんの話のようなことはよく聞きました。海砂利は塩分があって時間が経つとコンクリの強度が弱まるけど、安いから工事費を安くあげようとしてるところは使ってしまうんです。やばいです。
・興味あることを聞いてるので、光一さんの目に光がある。実験も楽しそう。
・一転浅草には「あんま興味ない」とキッパリ。つよしさんがいたら「おっ、男らしいですねえ」って言ったのに。・