うわわ!

朝からこういちさんのお外での舞台やらべびすた新CMやらびっくりびっくり。
かんさいさんやら音楽が近藤さんやら脚本が市川さんやら「侍」やら楽しみな要素がいっぱいですね。きっとこういちさんの新しい世界が広がるんでしょうね。いろいろな人達にこういちさんのすばらしさを見てもらえるのかと思うとすごくうれしいです。こういちさんが身につけたいろいろなすごいものをたくさんの人に見てもらいたいのです。ところできんきたんはまだ何もないのかな?待ってるよー!すんごく待ってるよー。

新CMめっちゃ萌え萌えです。関西ではスッキリの後とそのあとのごくせんの再放送といいともの終わりで録れましたよ。瀕死風のこういちさんを抱きかかえたつよしさんですもん。見つめあいですもん。最後にぎゅっですもん。ラーメンまる買うよ、必ず!

(べびすたHPで見られるそうなので、画像はナイナイしました)