好き

ぴあたんを買ってきました。沖縄の海に浸かってるこういちさんの背中がたまらないほど好きです。「このとき何を思ってたかって?何も。ボーっとしてた」うふふー、ボーっとしてたら人間て大体好きな人のことが頭に浮かんでくるんです(断言)。12年位前に一緒に来たときのこと考えてたでしょ。また一緒に来たいなーとか考えてたでしょ。また行けるといいね!

ついでにまたぽぽろんも見てきました。やっぱりつよしさんのあの写真かわいい!昨日のラジオもまたゴキゲンさんでかわいかった。しかしスタッフ一体何人いるんでしょ?こういちさんの時あんなにたくさんいるような気がしないんだけど。そして笑いすぎです、机に頭打ちつけるほどなんて。わかるけどねー、また変なものになりきってしゃべって自分で笑っちゃってるつよたんの笑い声聞いてるだけでももうかわゆーてしゃーないですもん。目の前でもし片目だけ閉じて笑ってたりしたらそりゃあ机に頭打ちつけるさ。(いや、想像ですよ)

なんかここしばらく沈静化してたきんきたん愛が、今日突然マグマが噴き上がるように湧いてきた。このエネルギーを何に使ったらいいのでしょう。そうだ、今日振り込んできたきんきたん大阪3DAYS(1日はお友達にお願いしてるのだけど)が無事行けるように念を送っておこう。 そしてきんきたんときんきたんを好きな人がみんな幸せになれますように念を送ろう(願いが突然壮大になったよ、そしてその念はどこに送るんだろう)
なんか変な感じになってきたので終わりまーす。