ステキな一日

でろのこういちさん、かっこよかったですね。何気ない立ち姿とかちょっとした動作がかっこよくて考えてる顔が男前でした。いつもつよしさんの横にいるせいかあまり思わなかったのですが、よその人といるとこういちさんて目大きいなあと思いました。
そんなかっこいいバージョンのこういちさんですけど、棒のやつで追いつめられた時に言った答えが「サビキ」と「サカナ」だったことに萌え萌えしました。心の奥にはいつもつよしが。
そして発する言葉のチョイスがどれもすごく昭和できゅーんとしました。大好き!
天井の部屋に連れてきた黒子の人の頭をポンポンするこういちさん。丸いもの大好き、さわらずにおれない性分なんでしょうね。ほほ。片足が拘束されてることに不満げなこういちさま。さすが誇り高いどS王子です。コインとか鍵を持った手がアップになった時静止画にした気持ち悪い私ですいません。最近手相の本をもらったので見たかったのです、こういちさんの手相。それ以外にも無骨な手がちょいちょい映って細部大好きな私は大コーフンでした。それからいつもこういちさんの左側の顔ばっかり見てるので右側から見る顔が新鮮でした、うひ。そして匍匐前進!かっちょいい〜!毎週見てるうちの子たちが「今までにの人よりかなり速い!」と言ってました。そうでしょ、そうでしょ。うちの王子すごいんだよん。あー、楽しかった!

昨日はもひとつ楽しいことがありました。RえさんとMいさんとランチしてお茶してきたのです。もうめーっちゃ楽しかった!私は笑いすぎて涙が出て帰り道、目の周りがカピカピでした。「ふぁみりー」や「てぃあーず」や「みー」の歌詞を想像して楽しんだり、まったく役に立たない先輩主婦話をしたり。Mいさんに結婚までの経過をRえさんに山P話を無理やり聞き出しごめんちゃいでしたがすごく楽しかったです!昨日のキーワードは「まだら」でした(笑)。また遊んでくださいね。

そして家に帰ったら長男が夕食に親子どんぶりを作ってくれてました。

昨日はお友達と楽しく過ごし、息子の作ってくれたごはんを食べ、かっこいいこういちさんを見てものすごく幸せな一日でした。みんなありがとうでした。