ものっすごい溺愛

こういちさんのラジオを朝目覚めてすぐに聴きました。
ものっすごいもう溺愛してる大好きな人の口の周りに食べ物がついてたら「舐めちゃいたい!」とこういちさんは思うそうです。「ものっすごいもう溺愛してる大好きな人」ってすごいなあ。やっぱこういちさんの愛も濃ゆい。パートナーの方の愛も濃ゆいですけどね。あらっそういえばそのパートナーの方、お口が小さいから食べたら必ずと言っていいほどお口のまわりになんかつくとかおっしゃってましたよねえ。ふーん…。
月曜日のTフロントという言葉がするっと出る普通の男子こういちさんにもキュンとしましたが、この愛情たっぷり変態ちょろりのこういちさんにはさらにさらにキュンとしました。「舐めちゃいたい」という自分にみんながひくであろうことも予測済みなとこがホンマモンだと思いました。
そんなこういちさんの理想の夫婦はのりまきせんべいさんとみどりさん夫妻だそうです。せんべいさんが「うんこいってくるね」と言うとみどりさんが「しっかりね」というのが最高だそうです。この「いってらっしゃい」じゃなくて「しっかりね」と言うとこがすごく大事なところらしいです。言いそうだなあ、あの人。