キス

昨日のどヤ!のこういちさん。
「キスのうまい、下手ってなにぃ?わからんわ、俺。ボクが思うのはうまい下手じゃないと思うんですけどねえ。何かそこにどんなキスであれ感情がのっていればそれはステキなキスになりませんか?感情がのってたらそれは最高のキスになりませんかね」
なんて愛すべき人なんでしょ、こういちさんって。言葉多いわけじゃないのにたまにヒュンと乙女心を射抜きます。飾らない言葉なだけにやられちゃいます。彼のパートナーもこんなところを愛してるのかななんて想像しています。いつも愛情直球ど真ん中なとこが愛おしいですよね。言った後に「いやー、いいこと言った。アッハッハハハ。ふぁ、どうでもいいわ」と自分の熱弁に照れてるところもかわいらしいです。火曜日に発した「チョメチョメ」という超昭和的発言とともに長く記憶に残して噛みしめていきます。

ガイドさん。何よりうれしいことはつよたんがかわいいモードに入った事です。この冬はこれでいってね。FBのつよしさんは小さい声で言うけど見た途端「これはちったいふれでぃ・まーきゅりー?!」と思っちゃったよ。いいよいいよ、今かわいいから。大きい写真のピンクっぽい服もかわいいけどリハの写真がめっちゃ可愛いです。また青いもふもふ帽子かぶって可愛い服着て。あんな子に家で待っててほしいです(何それ?)
サイコロ転がしの写真全部同じ顔のこういちさんがおもしろい。そして自分が転がす時におケツのぞかれてるのとのぞいてる人と両方かわいいです。リハのTシャツ姿がかっこいいです。Tシャツでギター弾いてるのはもれなくかっこいいので毎週それでもいいです。大好きです。そしてこういちさんはこんなに時間が経ってもまだべあーが大好きでびっくり。こういちさんの愛は想像できないほど奥深い。
あーでかけなくちゃ。なんと今日はフェイシャルマッサージに行ってきます。ママ友がやってるので格安なんです。つよしさんくらいぷりりん肌になるといいなあ。いってきまーす。