2−ショいろいろ

昨日苦労の末、明☆星とぽぽろんを入手しました。苦労した訳は、夕食のあと「お弁当の材料を買いに行く」という名目で雑誌を買いに行こうとしたらクルマだったので子供たちも行くと言い出して。スーパーについてまず本売り場に行き(ホントの目的はここですからね)「明☆星あるっかなー」とはずんで棚の前に行くと目の前に長男がいました。雑誌の方ばっかり見てたので気付いてなくてびっくり。「なんかうれしそうににやにやしてると思ったら」と言われ、さらに「買ったらあかんで。どうせ見たいとこ2,3ページなんやから」と釘も刺されました。「うん、見るだけ」とか言いながら「どっちかは買うぞ」と思ってたのですがいざ見たらどちらにするか決めかねてしまいました。「明日にするか」とかしばらく悩んだのですが「土日とも5時半おきでお弁当作ったし、今日はちびをドッヂボール大会に連れていったし」というすごくいいわけ的なごほうびとして両方買っちゃいました。長男にみつからずにレジには行けたのですが、帰宅後「バレないうちに寝る部屋に持っていっとこ」と思って2階に上がろうとしたらまた階段下で長男とバッタリ!「やべー!」ダダダッと駆け上がりちび部屋に飛び込んで雑誌を身体の下に隠してうつぶせ寝してみたんですが当然ばれてこちょこちょ攻撃で奪い去られました。そしてどこかに隠されちゃって何度か「返せー」と要求の後ようやく私の手にもどってきました。あー、疲れた。しかし前置き長すぎですね。ごめんなさいです。
しかしそんな苦労(いうほどのことじゃないけど)も忘れるくらいやっぱ2−ショはいいですね!なんか空気が違うもん。ぽぽろんのお外でテーブルを挟んで座るfutariの表情がやらかい。つよたんのアヒル口がかわいすぎるよ。
明☆星のページいっぱいのfutariのアップが美しいです!向かい合う顔の間に「きみも家族に…」という文字が!あー、もうどうせよと言うのか!そしてこういちさんの「俺がメロディーをのせたことで、剛が書いた詞の持っている世界観がよりいっそうみんなに届いてくれたら、俺は満足だね」という言葉に全宇宙が泣きます。なんて男前!
ぴあたんがいつも行くつ○やにあった。もう見られないとあきらめてたのに。こういちさんはナースの格好したらしいけど、つよたんはどんなの着たんだろう。こういちさんがナース服着たのがつよたんがナース好きだからだとしたらこういちさんの喜ぶつよしさんのコスプレってなんだろ?文字にできないものかしら?あせばむわあ。

WSのお侍様も見ました。少し心配してましたがこういちさんはかっこよかった。突撃の声も白足袋(笑)もすごいリボンフライングもステキ。丸いわっか?中でりいさちゃんを後ろから抱き込むようなところも一瞬だけ見れました。ときめきました。

さあ、これからほんとのきんきたん活動期ですよね。うれしいなー。いろいろ、まずはてれびらいふの表紙が楽しみだよー。